ギャラリー

ボランティア活動「SKYプラス+シニア会」で親睦会を行いました^^

福山でレンタルスペース『SKYプラス』を運営している山本です(^-^)

2月9日(金)は「SKYプラス+シニア会」の皆様で親睦会を行いました!

居場所づくり支援事業としてボランティアで「SKYプラス+シニア会」を発足して2年が経ちました。

パソコン・スマホ教室、洋裁、大正琴から始まって、

ヨガ教室、カラオケ、百歳体操までたくさんの活動を行っております。

ボランティアで各教室の先生をしてくださっている皆様も交えて、

総勢で32名で親睦会を行いました。

皆様でお弁当を食べて、それぞれの教室の良いところやどんな活動をしているのかなど

それぞれのお話しが各々できました。

皆様、とても楽しかったと言ってくださいました^^

これからもこのような親睦会を行っていきたいと思います。

ご参加くださいました皆様、先生方、ありがとうございました(^-^)

今すぐ空室状況を
チェック!

日にちを選んで、ご利用可能な時間をご確認ください!
空室状況を確認する